ルックの掃きだめ

怪文書倉庫

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサルトリリィの話 Part2 音楽編

世界観よりもキャラよりも語らねばならないことがある。音楽だ。 というわけで消化不良に終わった前回から早速アサリのお話第二弾は音楽編。 ↓前回はこちら hrurukku.hatenablog.com 谷ナオキは神と崇め奉る会会員としてアサリの曲で好きな奴をべらべらとし…

アサルトリリィの話

ラスバレ2周年の前に書けと言われた気がしたので、メインコンテンツの話2 出会ってからわずか2年ちょっとなのに既にこのコンテンツに命を握られているオタクです。 アサルトリリィ遍歴 アニメとの出会い 初めてであったのは2020年10月のアニメ、アサルトリリ…

さくらの雲*スカアレットの恋(さくレット) 感想

さくらの雲*スカアレットの恋、さくレットを終えたので感想書き綴っていきます。後半はネタバレあり感想なので悪しからず。 他に書くものもありそうだが鉄は熱いうちに打て、感想は熱いうちに書けということで完走して余韻感じながら書いていきます。 ラス…

星のカービィの話

自分のオタク人生を語る上で絶対に外せない星のカービィのお話。気づけば人生の半分以上このコンテンツと一緒にいるらしいね…恐ろしや カービィ遍歴 初めてカービィに触れたのは星のカービィ参上!ドロッチェ団。兄が持ってたのをやってた記憶。2006年のゲー…

はじめに

初めましてだったりそうじゃ無かったり。ごきげんよう、ルック/Hruです。ルックでもHruでも好きに呼んでいただいて。 どうして名前2つあるの?ってお話は長くなる…わけでは無いですが、語るに足りないので割愛。若気の至りってやつでしたが、理由を知ってる…